スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『乃木若葉は勇者である』上巻が発売されました!

、『乃木若葉は勇者である』上巻が6月30日に発売されました!

乃木若葉上巻

書き下ろしの特別編「白鳥歌野は勇者である」も収録されております。
『乃木若葉』でときどき触れられる、四国以外に人類が生き残っていた地域――諏訪。
連載の最新話では諏訪の惨状が明らかとなりましたが、その結末に至るまでに何があったのか。
諏訪をたった独りで守り続けた勇者・白鳥歌野と、彼女を支えた巫女・藤森水都の物語です。

その他、各勇者たちの設定画や、バーテックスの新規絵など、
ビジュアル面でも見所満載です!

夏のお供に一冊、よろしくお願いします。


勇者であるシリーズ総合サイト
http://yushadearu.jp/

乃木若葉は勇者である公式サイト
http://yushadearu.jp/nogiwakaba/
スポンサーサイト

『乃木若葉は勇者である』第12話――「忘種」

今日は2回連続でブログを更新します!
『乃木若葉は勇者である』最新話11話と、単行本上巻の発売に関してです。

まずは『乃木若葉』最新話「忘種」。

乃木若葉11話

現在発売中の電撃G'sマガジン8月号所収の小冊子・DENGEKI G's NOVELに掲載されております。

今回は、四国外の調査から帰った若葉たちのお話。
バーテックスの大規模襲来が予想されているものの、まだ実際に襲来は起こっておらず。
そんな中、四国では本州の状態に関し、歪曲された情報が人々に流されていた……

さて、現在発売中の電撃G'sコミック最新号で、ついに『乃木若葉』のコミック版が連載開始となりました!
書店でG'sコミックをお見かけになりましたら、ぜひご購読くださいませ!
下記サイトで、少しだけコミックの内容が紹介されています。
http://gs.dengeki.com/news/74948/

また、今回はG'sマガジン本誌でも、様々な情報が解禁されています。
10月に行われるみなとそふと様の10週年記念イベント・みなと魂では、
ついに『結城友奈』の勇者部新5箇条の残り2つが発表されます!
楽しみにお待ち下さいませ!

そして『結城友奈は勇者部所属』がついに最終回…(泣)
次号は特別編だそうですよ!


勇者であるシリーズ総合サイト
http://yushadearu.jp/

乃木若葉は勇者である公式サイト
http://yushadearu.jp/nogiwakaba/


プロフィール

akashiro-aoi

Author:akashiro-aoi
朱白あおい

シナリオライター。
アニメ・ゲーム・小説などの仕事をしております。
2014年まで『村田治』として活動。
2017年、シナリオ制作チーム『ミームミーム』に所属。

主な業務履歴

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。